【新規オープン】滝の湯 -天然温泉露天風呂(セントヘイブン共同農場地区)

Sponsored Link


ドラゴンネスト内にある天然温泉


10/22、ドラゴンネスト(Dragon Nest)に「竜の湯」が新規オープンします。

温泉:竜の湯とは
セントヘイブン共同農場地区がリニューアルされて新しく湧きでた温泉に浸かることが出来る場所です。
温泉:竜の湯に浸かると、曜日別で様々な強化効果を受けることが出来ます。
強化効果は、温泉に浸かっている時間に比例して3段階の効果があります。
また、温泉に浸かっている時に他キャラクターから「背中を流してもらう」と、入浴時間を少し短縮出来ます。

泉質:たぶん単純泉


露天風呂のみです。曜日によって効用が変化します。


月曜:強化率
火曜:経験値
水曜:ドロップ率
木曜:強化率
金曜:経験値
土曜:ドロップ率
日曜:経験値

料金:無料


無料ですが、若干制限事項があります。ま、これはよくあることです。

温泉情報
入場可能回数:1日10回まで
入場回数リセット:毎日午前9:00
入場可能時間:0:00~23:00まで
温泉効果 :曜日により効果が異なります

設備:良い


2014-10-18_214828

シャンプー類は設置されていません。屋外の天然資源を保護するために、シャンプーなどの使用は制限されています。

行き方


セントヘイブン農場入り口より農場へ入場後に温泉入場NPCより入場可能。

【総合評価】★☆☆☆☆(再訪は難しい)


単純泉であることと、ドラゴンネストのアカウントを持っていないことなどの理由で訪問は難しいといえます。

2014-10-18_214815

滝の湯公式


[browser-shot url=”http://osumituki.com/hotspring/osumituki-hotspring/” width=”100″]

関西圏で厳選した「お墨付き 温泉」です。全記事は右上のメニュー「温泉」からエリアで選べます。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。