【りんごの湯】豊野温泉 りんごの湯-天然温泉スーパー銭湯(長野県長野市)

Sponsored Link



豊野温泉 りんごの湯


天然温泉にリンゴが丸ごと浮いている温泉です。北信濃の山を眺めながらの入浴ができる地元の温浴施設です。

豊野温泉 りんごの湯
長野県長野市豊野町石417
http://t-ringo.com/

泉質:ナトリウム・カルシウム-塩化物温泉


温泉は「ナトリウム・カルシウム-塩化物温泉」です。さほどヌルヌルしませんし、保温性はないのですが、この泉質はお肌がツルツルするものが多く、美肌を気にする方にはおすすめです。

料金:410円


銭湯価格の410円。18時以降は350円になります。
ただし、営業時間は10時から22時までです。

定休日が第4火曜日なのでご注意ください。

設備:普通


2014-10-11_180846

多目的ホールや漫画ルームなどがある総合施設です。お部屋も合って時間貸しになっており、3時間2000円から4000円くらいでレンタルできます。宴会などもできる地元の施設です。

もう古いのでキレイではないです。

写真は公式サイトから


[browser-shot url=”http://osumituki.com/hotspring/osumituki-hotspring/” width=”100″]

関西圏で厳選した「お墨付き 温泉」です。全記事は右上のメニュー「温泉」からエリアで選べます。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。