【季節限定秘湯】大平温泉 滝見屋-天然温泉露天風呂(山形県米沢市)

Sponsored Link



最上川の源流に湧く大平温泉


2014-10-11_175223

山形県米沢市の最上川の源流に湧く大平温泉は、自然の中にある天然露天風呂で季節限定のお風呂です。

自家発電しかない山奥の秘境で「大平温泉 滝見屋」さんの露天風呂。日帰り入浴もあります。宿泊もできますが、2014年は11月3日までの営業となります。

2014-10-11_175358

大平温泉 滝見屋
山形県米沢市李山12127
http://takimiya.blogdehp.ne.jp/

泉質:ナトリウム、塩化物温泉


温泉は「ナトリウム、塩化物温泉」です。さほどヌルヌルしませんし、保温性はないのですが、この泉質はお肌がツルツルするものが多く、美肌を気にする方にはおすすめです。

料金:500円


日帰りも可能です。
ただし、営業時間が短いのご注意ください。(9:30-15:30)

設備:未評価


天然露天風呂なので未評価です。


[browser-shot url=”http://osumituki.com/hotspring/osumituki-hotspring/” width=”100″]

関西圏で厳選した「お墨付き 温泉」です。全記事は右上のメニュー「温泉」からエリアで選べます。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。