【超炭酸温泉】超穴場でも場所不明「高濃度天然温泉 山里の湯」場所が分からない貴方に

Sponsored Link


温泉チャンピオン郡司さんが「素晴らしい温泉」と評し、巷の温泉マニアが「七里田温泉 下湯の次に良い(高濃度炭酸泉で有名)」と噂の「高濃度天然温泉 山里の湯」ですが

2014-10-05_223858

場所がさっぱり分からない

ことでも有名です。

ネットで調べても、住所はいくつか記述があるものの、どれも見当違いの場所をネット地図では指し示します。また、「山里の湯」が作成した地図も大雑把すぎて分からないという有り様です。

そこで、お墨付き!では、その「山里の湯」の場所を特定しました。

「夢大吊橋から近い」という話はあながち嘘ではありません。しかし「すぐそば」というのはいささか誇大表現でした。

2007年に地震の影響で突如沸いたという温泉は38度で泡付きの非常に良い天然の炭酸湯です。

高濃度天然温泉 山里の湯
営業時間:9時から21時(夏)、9時から20時(冬)
入浴料:400円

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。