【ごりやくの湯】いすみ鉄道沿線「穴場 露天風呂 ごりやくの湯」(滝見苑けんこう村)

Sponsored Link


千葉県の外房にある秘湯が「滝見苑ごりやくの湯」で、ここは景色がとっても良い山の上の温泉です。

2014-10-05_014502

木造の開放的なお風呂には内湯と露天風呂があるのですが、露天は山並みを眺める風光明媚な穴場の温泉です。

建物は木造のためペンションみたいですが、広く開放的でなかなか良い温泉です。

お風呂は御影石の内風呂1に、露天岩風呂1と広くはありませんが、粟又の湯はすべすべ感のある温泉です。

なお、養老渓谷・養老の滝目の前の「滝見苑」経営の日帰り温泉施設です。源泉温度が低いので加熱循環方式。やや塩素臭があります。

入浴料:1050円(18時以降は800円)
営業時間:10時から20時(19時最終入場)

滝見苑ごりやくの湯
千葉県夷隅郡大多喜町粟又176
http://www.goriyakunoyu.jp/furo.html

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。