【遂に出現】Chrome「インターネッツに接続できまてん」画面のジャンプゲーム(クローム、インターネットに接続できません)

Sponsored Link


2014-12-21_113307

12月初旬に「WiMAX2+」へ変更してから、回線速度が上がって、操作の体感速度も上がったのですが、以前より「最初のネゴシエーション」に時間がかかったり、瞬間だけ「接続できません」とChromeが表示することが多くなりました。

モデム筐体の問題っぽいのですが、詳細はわかっていません。

で、そんな折、さきほど遂に私の環境でも、あのクロームの「インターネットに接続できません」という画面が初めて出ました。

chrome

いやぁ、嬉しいです。

わざわざ接続できない環境を作り出すのも面倒なのでやっていませんでしたが、自然に発生しました。

Chromeの「インターネットに接続できません」という表示が出たら(恐竜が表示)、スペースキーを押すとゲームが開始されまます。

サボテンをジャンプで避けながら、前に進むゲームです。

ま、面白くもなんともありませんでしたが(笑)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。