2019年11月オープン 移動しない竹村商店 (京都・御所北、焼き芋新店)

京都の御所北エリアで焼き芋屋さんが新しく営業を開始すると告知されています。お店の名前は「移動しない竹村商店」さん。これまで「移動する竹村商店」として移動販売を行っていましたが、2019年11月オープンで京都御苑北東の今出川通沿いに実店鋪を営業開始するそうです。

スポンサーリンク

2019年11月オープン 移動しない竹村商店


2019年11月オープン 移動しない竹村商店

2019年11月オープン 移動しない竹村商店

2019年11月に京都の御所北エリアで「移動しない竹村商店」さんが新店オープンすると告知されています。

元々は「移動する竹村商店」という移動販売の焼き芋屋さん。

過去にTwitterでも紹介したことがありますが、京都市をメインに焼き芋を販売されていました。

移動しない竹村商店(店舗外観写真)

移動しない竹村商店(店舗外観写真)

で、今回「実店鋪」を開業するにあたり「移動しない竹村商店」と名前を変更。

2019年11月オープンにむけて開業準備中となっていました。

これまでの「移動する竹村商店」はTwitterで移動場所を告知しながら走っていました。

しかし、その情報を見て追いかけても追いつかないことが過去多々ありました。

今回、移動しないようになったので確実に焼き芋を入手できるようになるわけですよ、お客様!

スポンサーリンク

移動しない竹村商店 営業情報


移動しない竹村商店(店舗外観写真)

移動しない竹村商店(店舗外観写真)

では「移動しない竹村商店」さんは御所北のどこにあるお店なのでしょうか?

以前紹介した鍋焼きラーメンの「やおもん」さんのすぐ近くというか、喫茶やおもんさんのところに販売所を作って、そちらで焼き芋を売るそうです。

位置的には京都御苑の北東角、今出川通沿いです。

営業時間はまだ未確定のようですが、10月26日に行われたプレオープンは13時~17時となっていました。

京都府京都市上京区革堂内町522
営業時間:
定休日:
公式Twitter:https://twitter.com/take_yakiimo


スイーツ

京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西の・スイーツ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。