慈恩弘国 @京都「ジオン公国建国記念式典」が開催

毎年開催されている「ジオン公国建国記念式典」が京都市南区で行われます。今年は8/16に開催予定となっていました。開催場所は「慈恩弘国(ジオン公国)」というお好み焼き屋さんです。

慈恩弘国」とはガンダムのことで、熱狂的なガンダムファンのお店ですが、よくよく見ると仏教がモチーフだったりします。

広告

慈恩弘国(ジオン公国)


京都市南区にある「慈恩弘国(ジオン公国)」

京都市南区にある「慈恩弘国(ジオン公国)」

8/16、17時より、京都市南区の「慈恩弘国」でジオン公国建国記念式典が開催される予定になっています。

2014.08.16(金)
ジオン公国建国記念式典

2014年8月16日(土)開店前の夕方5時から、
お好み焼き慈恩弘国エントランスにて、
ジオン公国建国記念式典を開催したいと思います。

僭越ながら、わたくしが、
ギレン閣下によるガルマさま追悼の演説
させていただきます。

共にジークジオンを唱和されたい方は、ご自由にお越しください。
式典参加に予約は必要ありません。
ジオン魂が参加資格です。
また、参加費は無料ですが、屋外でジージオンを高らかに唱和する、
多少の勇気は必要です。

座苦焼き(サク焼きではありません) 900円
怒無焼き(ドム焼きでもありません) 1000円

京都府京都市南区西九条大国町3
営業時間:18時~23時(金~日のみ営業)
URL:http://www.ms-06zaku.com/

Twitterの口コミや感想


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。