満腹食堂ずんべら屋 松井山手店 @京都「枚方の定食屋が京都に進出」2018年5月28日新店オープン

2018年5月28日予定で、京都府八幡市に「満腹食堂ずんべら屋 松井山手店」さんが新店オープンする予定となっています。見に行った時点ではまだ外観や内装は元のテナント「らーめん 麺恋家」のままでしたが、店頭で開店告知がされていました。本店は、枚方にあるご飯と味噌汁は食べ放題の定食屋「ずんべら屋」で運営会社は「株式会社エスレイ」です。

では、この「満腹食堂ずんべら屋 松井山手店」さんはどんな定食屋さんなのでしょうか。

広告

満腹食堂ずんべら屋 八幡市の松井山手で新店オープン


満腹食堂ずんべら屋 が八幡市の松井山手で新店オープン

満腹食堂ずんべら屋 が八幡市の松井山手で新店オープン

京都府八幡市にあった元ラーメン店「らーめん 麺恋家」のテナントに新しい食堂が新店オープンすると告知されていました。

新店の名前は「満腹食堂ずんべら屋

枚方に本店がある「ずんべら屋」の松井山手店です。

ずんべら屋」といえば、ご飯と味噌汁は食べ放題で、チキン南蛮などの洋食定食が880円~1400円程度でメニュー化された定食屋さんですが、この松井山手店も同じ運営会社「株式会社エスレイ」なのでシステムは同じだと思われます。

本店には「デカ盛りメニュー」などもあるので似たようなシステムだと思われます

本店には「デカ盛りメニュー」などもあるので似たようなシステムだと思われます

満腹食堂ずんべら屋 松井山手店 への行き方(アクセス方法)


2018年5月28日に開店する「満腹食堂ずんべら屋 松井山手店」

2018年5月28日に開店する「満腹食堂ずんべら屋 松井山手店」

満腹食堂ずんべら屋 松井山手店 への行き方(アクセス方法)です。

松井山手はベッドタウンなので新興住宅街が多く、ロードサイドの大型店も充実しています。

京都唯一の「コストコ」も八幡市にあるくらいで「満腹食堂ずんべら屋 松井山手店」も駐車場のある大きめの店舗です。

京都からは自動車でもないと行けない立地で、電車の場合はJR片町線に京田辺から乗り換えて行く必要があります。

ちなみに、運営会社「株式会社エスレイ」はJR京都駅南口の「アバンティ」で「洋食レストランPダイニング」を運営してもいます。

京都府八幡市欽明台西21−9
営業時間:10時~24:30(予測)
定休日:不定休(予測)

ずんべら屋 SNSでの評価や感想


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。