ラーメン丸一 @大阪・新世界 激安290円ラーメン店 5月20日新店オープン

大阪・新世界の新世界ゲート近くに「ラーメン丸一」さんが新店オープンします。2017年5月20日新店オープンとなっており、激安290円から醤油ラーメンととんこつラーメンが食べられるお店です。新世界は串カツは安いし、200円くらいから料理が食べられるお店もあります。

大阪には300円以下のラーメン店は昔からあったのですが、昨今ではかなり少なくなっています。

ラーメン丸一 @大阪・新世界 290円ラーメン店

2017年5月20日、大阪・新世界に「ラーメン丸一」さんが新店オープンします。

醤油ラーメンととんこつラーメンが290円~の激安ラーメン店となっており、博多にあるとんこつラーメン店レベルの価格帯になっています。

場所は「ジャンジャン町商店街」のところで、スパワールドの北東角くらいのところになります。

新世界は難波の南側にある、大阪最大の観光地「新世界」のことで「通天閣」がある所です。明治36年からある大阪随一の歓楽街です。そのため、安い価格帯のお店が多いのが特長的です。

大阪では他に290円ラーメンが食べられるのは「福々亭 都島本通店(地図)」が現存しており、昔は「船場ラーメン」や「ラーメン みつぐ」でも300円以下でラーメンを提供していました。

大阪府大阪市浪速区恵美須東3丁目1−15
営業時間:11時~23時
定休日:


京都のラーメン新店案内をメインに、関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。