ラーメン くろす フレンチシェフのラーメン@奈良県大和高田市10/21新規オープン

Sponsored Link

フレンチシェフのラーメン くろす」さんが奈良県大和高田市に10/21新規オープンするようです。「フレンチシェフのラーメン くろす」とあるようにフレンチシェフのつくるラーメンでお向かいのフレンチ料理「ヴェルデ辻甚」のシェフの方のようです。

歴史のある町ですがこれといって見るところのないのが大和高田市ですが、古い町なので細い道がちょっと入り組んでて8月に道に迷った所です。

ラーメン くろす フレンチシェフのラーメン@奈良県大和高田市10/21新規オープン

フレンチシェフのラーメン くろす」さんが2016年10月21日に奈良県大和高田市に新規オープンします。

場所はJR和歌山線・桜井線「高田駅」から徒歩10分ほどのところで、最寄り駅は近鉄南大阪線「高田市駅」になります。

国道なのに激細で一方通行という「都市型酷道」と異名をもつ国道166号沿いにあるお店です。

ラーメンは鶏白湯の醤油と塩、清湯の醤油、つけ麺のレパートリーになるようです。

お店はお向かいのフレンチ料理「ヴェルデ辻甚」のシェフがつくるラーメンということで「フレンチシェフのラーメン くろす」という店名になっています。

古い町なので細い道がちょっと入り組んでて、温泉担当が8月に行って道に迷ったことがあります。

鶏煮込み(塩・醤油)らーめん 790円
鶏塩らーめん 790円(限定30食)
鶏醤油らーめん 790円
鶏煮干し醤油らーめん 850円
パイ包みオニオンスープつけ麺 1600円(限定20食)

奈良県大和高田市南本町10−22
営業時間:11:30~14:30
定休日:水曜

Twitterの口コミや感想


京都のラーメン新店案内をメインに、関西・京都の知られざるラーメン店を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。