【5/14再訪】「らぁ麺とうひち」さんで白湯とまぜそばの記事を追加しました

Sponsored Link

5/14に京都市北区の玄琢(げんたく)のラーメン屋さん「らぁ麺とうひち」さんに行ってきました。3月にオープンしてから、もう5回目くらいでしょうか。

私はあまりひとつのお店に入り浸ったりしない性格なのですが、「らぁ麺とうひち」さんは明らかに美味しいので行ってしまいます。

追記:当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。また、某ラーメン掲示板に根拠のない中傷が放置されている件については信用されませんようお願いいたします。

5/3に再訪して「鶏白湯らぁ麺」(800円)を食べてきました


2015-05-14_203311

5/3に再訪して「鶏白湯らぁ麺」(800円)を食べてきました。

さすがの味で、クドくないのに、味の深さが出ているという味わいになっていました。

詳細レビューは、本編に追記しました。

5/14「鶏油まぜそば」(700円)がまぜそばの概念を変える美味しさでした


2015-05-14_204127

5/14もまた「らぁ麺とうひち」さんに行って、今度は苦手だった油そばにチャレンジしました。

しかし、予想を裏切るかのような、抜群の美味さで、「油そばって、こんなおいしかったけ?」と思う出来になっていました。

これは、おすすめです。

詳細レビューは、本編に追記しました。

詳細レビューは本編をご覧ください


詳細レビューは、本編に追記しました。

http://osumituki.com/hack/38575.html

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。