らーめん彦さく @京都が「ごきげん!ブランニュ」で紹介

「ごきげん!ブランニュ」のラーメン企画の撮影で、ガリクソンさんが先日京都で目撃されていましたが、2014年12月15放送の「京都の絶品ラーメンを完食せよ!」で「らーめん彦さく」が紹介されるそうです。

ラーメン 彦さく が「ごきげん!ブランニュ」で紹介


ラーメン 彦さく

ラーメン 彦さく

ガリクソンさんが京都のラーメン店「らーめん 彦さく」さんへ立ち寄った様子が2014年12月15放送の「ごきげん!ブランニュ」で紹介されます。

大宮通と今出川通の交差点近くにある地元の普通のラーメン屋さんです。

ラーメンの種類が多く、エビソバなど流行りのラーメンを開発するなど意識高い系のラーメン店です。

放送では「極海老らーめん」が取り上げられるようです。

京都府京都市上京区今出川通大宮西入元北小路町152−103
営業時間:11時30分~15時30分、18時~24時30分
定休日:水曜日

Twitterの口コミや感想

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。