【新規オープン】9/9に京都八幡市、11/1に京都三条に「ラー麺ずんどう屋 」が新規オープン

Sponsored Link




以前紹介しました「山岡家 八幡店」は6/22に閉店となってしまいました。

参考:最新2014京都市の横浜家系ラーメン大調査

しかし、9/9に・・・

姫路発の背脂系濃厚豚骨のラー麺ずんどう屋

が新規オープンするようです。

2014-09-04_235448

「背脂系濃厚豚骨」ということで京都ラーメンと似たものだと思われますが、姫路発ということです。写真を見る感じでは、京都ラーメンみたく辛いタイプではないマイルド系に見えますね。

麺は2種類から選択でき

多加水でコシの強い細ストレート麺
低加水で小麦の風味を極めた中太ちぢれ麺

とのこと。

八幡店では「濃厚魚介つけ麺」も販売されるそうです。

2014-09-04_235515

ラー麺ずんどう屋 八幡店
京都府八幡市八幡水珀13-1
営業時間 AM11時~深夜1時 年中無休
http://www.zundouya.com/

さらに、11/1には「ラー麺ずんどう屋 三条店」もオープンということで求人を出していました。

ラー麺ずんどう屋 三条店
京都府京都市中京区木屋町通三条下る東入石屋町121番地
http://www.zundouya.com/

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。