修学院 伊之助 閉店@京都・修学院「餃子専門店」が新店オープン

今回の「京都案内」は、修学院駅前に突如オープンした餃子専門店「修学院 伊之助」さんの新店オープン情報です。飲み屋っぽい感じで、餃子専門店となっていました。オープンは2017年10月10日前後だと思われます。

とりいそぎ、場所の紹介だけしておきます。

最新情報:2018年12月23日に確認したところ閉店していました。

スポンサーリンク

京都・修学院「餃子専門店」が新店オープン


京都・修学院駅近くの餃子のお店

京都・修学院駅近くの餃子のお店

2017年10月時点で、京都の叡電「修学院駅」すぐ近くに「餃子専門店 修学院 伊之助」さんという居酒屋っぽいお店が新店オープンしていました。

店名はちょっと自信がないのですが、どうにも読めない文字で書かれており、営業時間すらも書かれていません。

一応、メニューは店頭にあって「餃子 5ケ 320円」と書かれていました。

ランチメニュー「餃子定食 690円(夜は850円)」もあるようですが、昼の時点でオープンしていませんでした。

メニューは餃子だけです

メニューは餃子だけです

メニューは餃子だけで、定食もありました。

店内はカウンターとテーブルがありますが、ほぼほぼ飲み屋です。

2017年10月10日時点で、店内には開店祝いのお花があったのでオープン直後(直前)だと考えて良いでしょう。

スポンサーリンク

餃子専門店 修学院 伊之助 基本情報


餃子専門店 修学院 伊之助

餃子専門店 修学院 伊之助

「餃子専門店 修学院 伊伊之助」さんの場所ですが、叡電「修学院駅」の北西で「北山通」沿いにあります。

高野川の「自転車のきゅうべぇ」さんの手前くらいにあります。

当日は昼やっていなかったのですが、もし営業していれば本日3食目のランチを食べるところでした。

京都府京都市左京区山端川端町7−8
営業時間:昼・夜
定休日: