2020年12月17日オープン 松屋 ホテルユニゾ京都烏丸御池(朝食専門)

京都市中京区、烏丸御池から東へ進み堺町通りを北に上がったところに「松屋 ホテルユニゾ京都烏丸御池」が2020年12月17日に新店オープン予定です。松屋とはもちろんあのファーストフードというか牛丼や定食の松屋です。朝食専門の松屋で営業時間は「7時~10時30分」です。

2020年12月17日オープン 松屋 ホテルユニゾ京都烏丸御池


2020年12月17日オープン 松屋 ホテルユニゾ京都烏丸御池

2020年12月17日オープン 松屋 ホテルユニゾ京都烏丸御池

御池通から堺町通を上がったところに「ホテルユニゾ京都烏丸御池」が開業準備中なのですが、その一階に松屋が入るそうです。

ホテルにカフェやレストランが併設されることは珍しくないですが、それが「松屋」というのは珍しいかなと思います。

建物はビルですが、入口は和風になっており、そこに「松屋」という見慣れた看板がありました。

建物はビルですが、入口は和風になっています

建物はビルですが、入口は和風になっています

店名は「松屋 ホテルユニゾ京都烏丸御池」で、開業日はホテルオープンと同じ2020年12月17日と思われます。

公式サイトを確認したところ「朝食メニューは、和洋が選べる朝定食4種類です。早朝7:00からの営業だからご出発が早い方も安心です。1日のスタートは朝ごはんから!みなさまのご利用をお待ちいたしております。」とありました。

どうやら、このに「ホテルユニゾ京都烏丸御池」にはレストランは松屋だけになるらしく、宿泊客の方は朝食はここで食べるという選択肢があるということになりますね。

このお店への行き方や営業時間は?


松屋 ホテルユニゾ京都烏丸御池(店舗外観写真)

松屋 ホテルユニゾ京都烏丸御池(店舗外観写真)

では「松屋 ホテルユニゾ京都烏丸御池」はどこで開業するのでしょうか。

場所は前述のように御池通から堺町通を上がったところに「ホテルユニゾ京都烏丸御池」の一階です。

見た感じ路面店ではなく、ホテル内に設置されるみたいでした。

営業時間は「7時~10時30分」で「朝食専門の松屋」になっていました。

〒604-0824 京都府京都市中京区扇屋町661(地図
営業時間:7時~10時30分
定休日:なし


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。