2020年4月28日オープン ドミノピザ 下鴨店

2020年4月28日に「ドミノピザ 下鴨店」が新店オープンしています。京都の下鴨本通北大路から東へ徒歩2分ほど歩いたところで開業しており、オープンキャンペーンなのかMサイズピザが600円でテークアウト販売されていました。

2020年4月28日オープン ドミノピザ 下鴨店


2020年4月28日オープン ドミノピザ 下鴨店

2020年4月28日オープン ドミノピザ 下鴨店

2020年4月28日に京都・松ヶ崎で「ドミノピザ 下鴨店」が新店オープンしています。

テークアウトとデリバリーのピザ専門店として知られる「ドミノピザ」さんですが、オープンキャンペーンなので「お持ち帰り限定 Mサイズ 600円」とチラシに書かれていました。

対象ピザは「ドミノ・デラックスベイクド ポテト&ソーセージアメリカントロピカル」の4種類。

期間は2020年6月21日までで、店頭にあるこのチラシに書かれたクーポン番号が注文時に必要です。

お持ち帰り限定 Mサイズ 600円

お持ち帰り限定 Mサイズ 600円

メニュー一覧(ドミノピザ)

メニュー一覧(ドミノピザ)

ドミノピザの通常価格はMサイズで1800円。

こう見ると600円って1/3の値段なんで安く見えますが、元々ドミノピザでは1800円で1枚だけ買うと「2枚目0円」なので実質900円です。

2枚はいらないよという方のために「1枚割」というのもあって、その場合は1000円になります。

なので、実質的には4割引き販売となっているということになります。

このお店への行き方や営業時間は?


入店時にはマスク着用でお願いしますとのことです

入店時にはマスク着用でお願いしますとのことです

では「ドミノピザ 下鴨店」はどこにあるのでしょうか?

下鴨本通北大路から東へ徒歩2分ほど、北大路通沿いにあります。

お店も洒落た感じで、マクドナルドみたいなファーストフードのテークアウト店のような雰囲気です。

なお、入店時にはマスク着用でお願いしますとのことでした。

〒606-0862 京都府京都市左京区下鴨本町19
営業時間:10時~23時
定休日:無休
公式サイト:https://www.dominos.jp/


主に関西の新型コロナウイルスと戦う飲食店やお店を紹介しています。店舗などをまとめ、新型コロナウイルスに打ち勝つことが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。