2020年4月16日オープン なかなか 一乗寺店 (お好み焼き、鉄板焼き)

京都の一乗寺にお好み焼き&鉄板焼きの新店がありました。お店は「なかなか 一乗寺店」さんです。夜営業だけですが、テイクアウトにも対応しているみたいです。オープン日は2020年4月16日だったそうです。

スポンサーリンク

2020年4月16日オープン なかなか 一乗寺店


2020年4月16日オープン なかなか 一乗寺店

2020年4月16日オープン なかなか 一乗寺店

2020年4月16日、京都の一乗寺に「お好み焼き、鉄板焼き」のお店が新店オープンしていました。

お店の名前は「なかなか 一乗寺店」さん。

本店は堀川北山を下がったところにあります。

今の新型コロナウイルス蔓延の時期と開業が重なってしまって気の毒ですが、テイクアウトにも対応しているみたいです。

お好み焼き(まぜこみ)、ベタ焼、ねぎ焼き、焼きそばは650円から

お好み焼き(まぜこみ)、ベタ焼、ねぎ焼き、焼きそばは650円から

お好み焼き(まぜこみ)、ベタ焼、ねぎ焼き、焼きそばは650円からとのこと。

鉄板焼きは50種類以上あり、値段は380円からと書かれていました。

カウンター4席、テーブル4卓、座敷があるそうです。

テイクアウト可能とのことでしたが、営業時間が17時からなので私は時間的に行けそうにありませんでした。

スポンサーリンク

なかなか 一乗寺店 はどこにある?


なかなか 一乗寺店(店舗外観写真)

なかなか 一乗寺店(店舗外観写真)

では「なかなか 一乗寺店」さんはどこにある鉄板焼き・お好み焼き店なのでしょうか。

住所は「京都府京都市左京区一乗寺河原田町48-3」で、平たくいえば一乗寺の入口「高野の交差点」を東へ、最初の踏切を渡ってすぐ南側です。

営業時間は「17時~26時」で、昼間前を通った時には開店していませんでした。

日中にテイクアウト可能だったら今のご時世立ち寄ることもできるのですが、夜間の店内飲食は自粛もあるので難しいです。

〒606-8172 京都府京都市左京区一乗寺河原田町48-3
営業時間:17時~26時
定休日:


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。