QUÉ PASA・ケパサ の新店が四条烏丸で開業(テークアウト可能)

なんかスゲー美味いブリトーを四条烏丸で食べました。お店は「QUÉ PASA・ケパサ」さん、本店は河原町丸太町を上がったところにあるのですが、その2号店(新店)が「綾小路柳馬場」で開業していたのです。

QUÉ PASA・ケパサ の新店が四条烏丸で開業


QUÉ PASA・ケパサ の新店が四条烏丸で開業

QUÉ PASA・ケパサ の新店が四条烏丸で開業

河原町丸太町を上がったところにあるブリトーの店「QUÉ PASA・ケパサ」さんが、四条烏丸に新店舗を開店しています。

場所は「綾小路柳馬場」で、カリフォルニアに住んでいたこともある店長さんが本場のブリトーを販売しています。

スゲー美味しいんですけど?!

スゲー美味しいんですけど?!

小麦を感じるコシのある生地の中に、甘みのあるオニオンや肉・ソースがたっぷり。

ブリトーってあまり食べたことなかったけど、これはイケてます、クセになりそうなお味です。

ハーフサイズ600円から

ハーフサイズ600円から

値段はハーフサイズ600円から。

レギュラーは880円ですが、ハーフでも量はあります。

注文時は「サイズタイプ食材」を選んで注文するのですが、今回は「ハーフ(600円)、ブリトー(タイプ)、豚肉(食材)」で注文。

食材は好みで「チキン、ポーク、ビーフ、ビーンズ」から選べば良いと思います。

QUÉ PASA・ケパサ の新店は四条烏丸のどこにある?


QUÉ PASA・ケパサ の新店は「綾小路柳馬場」にあります

QUÉ PASA・ケパサ の新店は「綾小路柳馬場」にあります

では「QUÉ PASA・ケパサ の新店」はどこにあるのでしょうか?

前述のように「綾小路柳馬場」で、烏丸から河原町へと向かう四条通でスタバのところを南に下がればお店があります。

現在はご時世もあってテークアウト販売のみとなっていました。

営業時間は不明ですが、ランチタイムに訪問しました。たぶん「11時30分~14時30分、17時30分~21時30分」の営業なのですが、細かいことはお店の公式Twitterに問い合わせてください。

〒600-8071 京都府京都市下京区相之町綾小路通柳馬場西入142
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~21時30分
定休日:
公式Twitter:https://mobile.twitter.com/quepasa_burrito


主に関西の新型コロナウイルスと戦う飲食店やお店を紹介しています。店舗などをまとめ、新型コロナウイルスに打ち勝つことが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。