2019年10月19日オープン 京焼肉にしき 千本今出川店

京都の千本今出川を下がったところに「京焼肉にしき 千本今出川店」になっています。オープン日は「2019年10月19日オープン」となっていました。

広告

2019年10月19日オープン 京焼肉にしき 千本今出川店


2019年10月19日オープン 京焼肉にしき 千本今出川店

2019年10月19日オープン 京焼肉にしき 千本今出川店

2019年10月19日、京都の千本今出川に新しく焼肉店が新店オープンしています。

お店の名前は「京焼肉にしき 千本今出川店」さん。

本店は西京区松尾(上桂エリア)にある焼肉屋さんで、千本今出川店は支店もしくはフランチャイズ店と思われます。

公式サイトも用意されています

公式サイトも用意されています

公式サイトではお米の有名店が選んだお米を使用しているとあり、国産牛の焼肉を掘りごたつ席やテーブル席でいただくというスタイルとのことです。

値段は上ロースで1080円ほど、ロースで980円となっており、価格帯としては中の上くらいの焼肉店に思われました。

京焼肉にしき 千本今出川店 営業情報


京焼肉にしき 千本今出川店(店舗外観写真)

京焼肉にしき 千本今出川店(店舗外観写真)

この「京焼肉にしき 千本今出川店」さんの場所ですが、千本今出川を下がってすぐ左側。

ここ二ヶ月ほど工事をしていたテナントです。

店頭には駐車場が2~3台分ほどあります。

営業時間は「17時~24時」でランチの提供はなさそうです。

京都府京都市上京区元四丁目402(元誓願寺通り)
営業時間:17時~24時
定休日:不定休
公式サイト:https://kam4406.gorp.jp/
京焼肉にしき 千本今出川店
京焼肉にしき 千本今出川店
ジャンル:国産牛焼肉にしき
アクセス:京福電鉄北野線北野白梅町駅 徒歩16分
住所:〒602-8454 京都府京都市上京区元誓願寺千本東入元4-402(地図
周辺のお店のネット予約:
葵匠のコース一覧
DINING+CAFE&BAR 閏のコース一覧
牛京~ごきょう~ 西陣本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 二条城×焼肉
情報掲載日:2019年10月19日


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。