2019年4月3日オープン 焼肉横山 (伏見、新店)

お墨付き!の取材陣がボンヤリ歩いて見つけて来る「新店速報」、今回は伏見で新店オープンした「焼肉横山」さんの紹介です。全国で肉を食べ歩いたという兄弟が2019年4月3日に開業した焼肉店です。

スポンサーリンク

焼肉横山 が伏見で2019年4月3日新店オープン


2019年4月3日に新店オープンした「焼肉横山」

2019年4月3日に新店オープンした「焼肉横山」

伏見をぼんやり歩いていたら、新しそうなお店がありました。

壁には牛の絵と「焼肉横山」の文字があり、気になって見たところ・・・・

お肉大好き、肉メン兄弟が地元伏見で堂々OPEN!!

と書かれていました。

お肉大好き、肉メン兄弟が地元伏見で堂々OPEN!!

お肉大好き、肉メン兄弟が地元伏見で堂々OPEN!!

焼肉横山さんの値段表

焼肉横山さんの値段表

極上の黒毛和牛を目の前で切って食べていただくスタイルということで、肉好きそうな感じの兄弟ふたりの写真もポスターに貼られています。

なかなか、期待をそそるキャッチコピーで良さそうなお店です。

塩タン 980円
ロース 1300円
ハラミ 1500円
テッチャン 880円
上ミノ 880円

スポンサーリンク

焼肉横山 営業時間と定休日


焼肉横山さんは夜営業(17時30分~)です

焼肉横山さんは夜営業(17時30分~)です

昼に行ったので開いていませんでしたが、営業時間が夜(17時30分~22時)からということです。

場所は伏見駅から徒歩5分くらいの場所で、わかりやすくいうと「ラーメンたぬき屋」を南へ、セブンイレブンを右(西)へです。

JR京都駅の東南(九条)から丹波橋くらいまでは、とても焼肉店が多いエリアではありますが、とてもよく目立っているお店でした。

京都府京都市伏見区鳥羽町698−1 MST清久1F
営業時間:17時30分~22時(L.O.21時30分)
定休日:不定休
公式Twitter:https://twitter.com/niku_yokoyama
公式Instagram:https://www.instagram.com/yakiniku_yokoyama/


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。