2019年4月3日オープン KYOTO GUEST HOUSE こひのぼり (京都・出町柳)

京都・出町柳駅のすぐ北に新しくゲストハウスとバーが新店オープンしていました。2019年4月3日に開業したばかりの「KYOTO GUEST HOUSE こひのぼり」という建物で、一階にユニークな業態「飲み放題専門店 こひのぼり」というバーがあります。

出町柳駅にドミトリーの貸し切り宿「こひのぼり」が新店オープン


出町柳駅にドミトリーの貸し切り宿が新店オープン

出町柳駅にドミトリーの貸し切り宿が新店オープン

出町柳駅のすぐ北側、そこでしばらく工事していた新店があります。

内装の感じからカフェかお茶の専門店かなと気になっていたのですが、4月6日に前を通ったところ・・・・

ゲストハウスで「KYOTO GUEST HOUSE こひのぼり」が2019年4月3日にオープンしていました。

こちら貸し切りの宿泊施設で、13~22名での滞在が可能という施設です。

お部屋は1室のみ、貸し切り客がいない場合のみ、ドミトリー(相部屋)でベッド単位で利用することもできるそうです。

ひとり6980円(13名より)
22名まで利用可能13万円で一律貸しも可
ドミトリー利用の場合も6980円

一階は飲み放題専門店「こひのぼり」


一階は時間制飲み放題バーになっています!

一階は時間制飲み放題バーになっています!

しかし、気になったのはそこではありません。

なんと一階に面白いお店が新店オープンしていたのです。

それも・・・・

時間制飲み放題バー

です。

お店は「飲み放題専門店 こひのぼり」というそうです。

なんと、1時間1800円で飲み放題2時間なら2500円で飲み放題食事持ち込み自由というユニークなバーです。

延長は30分1000円から、私のように外で飲まない人だと使いづらいですが、グループ宿泊で行った場合は利用すると面白いかもしれませんね。

こひのぼり 営業情報


場所は出町柳駅を高野川沿い北すぐです

場所は出町柳駅を高野川沿い北すぐです

場所は出町柳駅を高野川沿い北すぐです。

駅から徒歩1分くらいなので、駅至近の使いやすい宿泊施設です。

ひとりでもドミトリー利用できる場合があるので観光客の方は問い合わせてみるのもよいでしょう。

なお、グランドオープンは2019年5月5日とのことでした。

京都府京都市左京区田中上柳町17-1
営業時間:18時~22時
定休日:不定休
公式サイト:https://www.kohinobori.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/kohinobori/
公式Facebookページ:https://www.facebook.com/kohinobori/


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。