炭VINO(スミビーノ)@京都・河原町「炭火焼きとワイン飲み放題」2019年3月16日新店オープン

京都の河原町通に「炭VINO(スミビーノ)」さんという洋風居酒屋レストランが2019年3月16日予定で新店オープンの工事をしています。鳥二郎も運営する株式会社ダイナミクスの新業態で、以前は同じ運営会社の居酒屋「桜の舞」があったテナントです。

広告

炭VINO(スミビーノ)が2019年3月中旬に新店オープン


河原町で「炭VINO(スミビーノ)」さんが2019年3月中旬に新店オープン

河原町で「炭VINO(スミビーノ)」さんが2019年3月中旬に新店オープン

京都の河原町通を歩いていたところ、幸楽ビルの地下一階テナントで「炭VINO(スミビーノ)」さんが2019年3月16日予定で新店オープンの工事をしていました。

貼紙によれば「炭火焼きとワイン飲み放題のお店」ということですが、写真には海鮮やパスタにステーキなどの写真が掲載されていました。

詳細に調べてみると、株式会社ダイナミクスの新業態ということで、バルのような洋風居酒屋でワインの飲み放題コースなどが用意されるということでした。

株式会社ダイナミクスは「お好み焼き いっきゅうさん鳥二郎赤から」などを手がける会社です。

炭VINO(スミビーノ)京都河原町店 営業時間と定休日


河原町通の居酒屋が改築工事中で「炭VINO(スミビーノ)」になるそうです

河原町通の居酒屋が改築工事中で「炭VINO(スミビーノ)」になるそうです

正式店名は「炭VINO 京都河原町店」となるようですが、現時点ではこの新しく開業するお店の1店舗のみの展開となります。

場所は幸楽ビル地下一階で、河原町通蛸薬師の信号を東側に見るとお店があります。

同時期にオープンする「麺匠たか松 KAWARAMACHI」さんの隣で、お向かいは2019年11月開業予定の「ドン・キホーテ京都河原町店」が工事中です。

そのため、この界隈は夜でも他より賑やかになりそうなエリアで、それを考えて居酒屋だった「桜の舞」を改装しているように思えました(旧店「桜の舞」も同じ経営です)。

京都府京都市中京区奈良屋町302 幸楽ビルB1(MAP
営業時間:17時~翌1時
定休日:不定休
公式サイト:https://kawaramachi-8002a.owst.jp/


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。