HiPaHiPa 閉店@京都・銀閣寺「ハワイアンダイニングカフェ」2018年12月15日新店オープン

銀閣寺から白川通を歩いていたところダイニングカフェ「HiPaHiPa」さんというお店が2018年12月15日に新店オープンしていました。ハワイの創作料理や飲み物のレストランでメニューには「ロコモコスパムにぎり」が書かれていました。

訪問時は閉まっていたのですが皆様にお知らせしたいと思います。

最新情報:この店舗は2019年4月時点で閉店したのを確認しています。

スポンサーリンク

ダイニングカフェ「HiPaHiPa」が2018年12月15日に新店オープンしたらしい


ハワイアン ダイニングカフェ HiPaHiPa が銀閣寺エリアに新店オープン

ハワイアン ダイニングカフェ HiPaHiPa が銀閣寺エリアに新店オープン

銀閣寺から白川通を南へ下っていると新しいファニングカフェが新店オープンしていました。

お店の名前は「HiPaHiPa」さんで開店記念の花が飾ってあります。

店名の「HiPaHiPa」はハワイの方言で「乾杯」という時に使われる言葉なのでお酒や料理を楽しめるレストランのようです。

メニューには「スパムにぎり」とありました(HiPaHiPa)

メニューには「スパムにぎり」とありました(HiPaHiPa)

チラシがあったので見てみると「ハワイアン ダイニングカフェ」となっており、メニューには「ロコモコスパムにぎり」などがありました。

帰ってから調べてみると沖縄の創作料理とお酒が飲めるお店で間違いなさそうです。

スポンサーリンク

HiPaHiPa 営業情報

訪問時は閉店されていたので営業時間や定休日は不明なのですが、基本的には夜営業になると思われました。

場所は白川通沿いで「白川通今出川」から南へ徒歩5分ほど歩いたところ、ガソリンスタンドの少し先のアパート一階にあるお店です。

以前は「四川料理 蜀香」さんというお店があったテナントです。

京都府京都市左京区浄土寺馬場町10(MAP
営業時間:
定休日:
公式Twitter:https://twitter.com/HIPAHIPA8


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。