肉バル SHOW’S 百万遍店 @京都 2018年8月新店オープン

京都の百万遍に「肉バル SHOW’S百万遍店」が2018年8月に新店オープンすると告知されていました。1年ほど前に貸テナントになっていたのですが、ずっとお店が入っておらず空きテナントになっていた場所です。

四条烏丸にある「SHOW’S本店」さんの支店だと思われるのですが、これまでネットで紹介されていないようでした。

スポンサーリンク

肉バル「SHOW’S百万遍店」が2018年8月に開店するらしい


2018年8月に肉バル「SHOW’S百万遍店」が開店するらしい

2018年8月に肉バル「SHOW’S百万遍店」が開店するらしい

京都大学近くを散策していたところ、2018年8月開店予定の肉バル「SHOW’S百万遍店」さんのテナントが出来ていました。

私は「肉バルSHOW’S」さんというお店を知りませんでしたので調べたところ、四条烏丸にある本店「SHOW’S本店」さんの支店とのことでした。

でも、本店のネット情報も最新のものがないようで詳しいことまでは分かっていません(本店地図)。

A5ランクにこだわる」というようなキャッチコピーをかつて使っており、ステーキなどを提供する肉バルであることは確かなようです。

スポンサーリンク

肉バル SHOW’S百万遍店 への行き方(アクセス方法)


今出川通の百万遍の北西にある通り

今出川通の百万遍の北西にある通り

さて、この「肉バル SHOW’S百万遍店」さんの場所なのですが、今出川通の百万遍の所、北西にある通り沿いです。

学生街なので飲食店が多い場所ですが、大通りの一本裏という立地であることからお店の入れ替わりが結構ある通りのように思えます。

表通りには吉野家や松屋といったお店、近隣にはラーメン店も多く、いかにも学生が多い立地で「肉バル」ということになります。

ある意味、夜に隠れ家的に使うようなダイニングになるのかなと思われました。

京都府京都市左京区吉田泉殿町4−8
営業時間:11時~15時(予測)、17時~23時(予測)
定休日:


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン
「新店オープン」はまだまだあります

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。