鳥貴族 二条店 @京都「二条駅前に子供連れでも楽しめる居酒屋」2018年6月7日新店オープン

京都の二条駅前に新しい居酒屋「鳥貴族 二条店」が新店オープン予定となっていました。2018年6月7日に開店予定で「6月7日(木)、8日(金)は、ドリンク全品99円キャンペーン」をすると告知されています。鳥貴族は子供連れでも大丈夫な居酒屋で、この二条駅前は高層マンションがあって若い世帯が多いので人気になりそうな居酒屋です。

では、この「鳥貴族 二条店」はどこに開店するのでしょうか。

広告

京都・二条駅前で「鳥貴族 二条店」が建設中、2018年6月7日新店オープン予定


京都の二条駅前に「鳥貴族 二条店」が建設中

京都の二条駅前に「鳥貴族 二条店」が建設中

2018年6月7日新店オープン予定で「鳥貴族 二条店」が建設中になっていました。

オープニングキャンペーンで「6月7日(木)、8日(金)は、ドリンク全品99円キャンペーン」をすると告知されており、通勤・通学などでよく利用される二条駅という好立地もあって繁盛しそうな居酒屋新店です。

総席数73席で、カウンターも9席あるとのことで、結構広いお店になります。

店舗を見た感じでは2階建てで、一階と二階に客席を設けるような作りになりそうでした。

この通りは夜になると少し寂しい通りですが、17時開店で25時まで営業するということなのでお店の明かりなどで通りも賑やかになるかもしれません。

鳥貴族 二条店 への行き方(アクセス方法)


鳥貴族 二条店、JR山陰本線「二条駅」東口の御池通沿いです

鳥貴族 二条店、JR山陰本線「二条駅」東口の御池通沿いです

鳥貴族 二条店 への行き方(アクセス方法)ですが、JR山陰本線「二条駅」を東口に出て、まっすぐ伸びる「御池通」の左側にあります。

駅から徒歩2分という近さで、二条駅西口のマンション住民の皆さんも少し歩けば飲んで帰れるという場所です。

場所柄、家族連れなども多くなるので、小さいお子さんがいても楽しめるような居酒屋になれば近隣住民のハートをキャッチできそうですが、鳥貴族は営業方針からしてそもそも「子供連れ大歓迎」な居酒屋でもあります。

メニューには「キッズドリンク」もあって、小学生以下は298円(税別)で飲み放題なんです。

ということもあり、この二条駅前を選んだのかなと思います。

京都府京都市中京区西ノ京職司町36
営業時間:17時~深夜1時
定休日:年中無休


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。