焼肉石屋 かどの大路店 @京都「ハンバーガーセットが有名」2018年5月12日新店オープン

京都の葛野大路で「焼肉石屋 かどの大路店」が2018年5月12日に新店オープンすると予告されていました。ちょうど通りかかったところ、バンなどが数台停まっており工事中の様子だったので見たところ、ポスターに「焼肉石屋 かどの大路店」と書かれているのを確認しています。

場所はシマコーポレーションの真向かい、ロードサイド店ですが駐車場などはありませんでした。

広告

京都「焼肉石屋 かどの大路店」2018年5月12日新店オープン


近所で京都「焼肉石屋 かどの大路店」が開店準備中でした

近所で京都「焼肉石屋 かどの大路店」が開店準備中でした

京都の葛野大路(かどのおおじ)に新しい焼肉店が開店準備をしていました。

お店の名前は「焼肉石屋 かどの大路店」で、本店は出町柳にある小さな焼肉店です。

他にも、家の近所に太秦店という支店があり、どこの店舗もあまり目立ちはしないのですが、葛野大路店はビル一階で大きめの店舗になっていました。

開店日は2018年5月12日となっており、ゴールデンウィーク明けすぐくらいの新店オープンです。

京都では4店舗が開業しており「焼肉石屋 かどの大路店」で5店舗目になります。

ただし、京都府庁前店が休業なので、現在稼働しているのは4店舗です。

祇園店や出町店ではブランド牛を使ったハンバーガーセットで知られ(1296円)、ランチタイム(11:30~14時)で食べることができます。

歌舞伎役者の尾上松也さんも食べたそうで、このハンバーガーセットが雑誌などで紹介されていたりしますね。

焼肉石屋 かどの大路店 への行き方(アクセス方法)


焼肉石屋 かどの大路店

焼肉石屋 かどの大路店

さて「焼肉石屋 かどの大路店」への行き方(アクセス方法)ですが、葛野大路の通り沿いで、高辻葛野大路交差点のすぐ南側くらいです。

お向かいには工具の専門店「シマコーポレーション」があるところです。

駐車場は確認したところ無いみたいで、近隣の方が立ち寄る感じになりそうでした。

オープン日は2018年5月12日で、予算は3000円~くらいになります。

京都府京都市右京区太秦北路町25-1
営業時間:11:30~14時、17時~24時
定休日:不定休
URL:http://regee.com/free/3122929

焼肉石屋の口コミや感想


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。