2020年10月28日オープン 令和ボボ 京都三条店

京都市中京区、河原町三条から三条名店街入ったところにタピオカドリンクのスタンド「令和ボボ 京都三条店」が2020年10月28日に新店オープンしました。本店は大阪心斎橋にあるお店、マンゴーミルクなどのタピオカドリンクなどがあります。

2020年10月28日オープン 令和ボボ 京都三条店


2020年10月28日オープン 令和ボボ 京都三条店

2020年10月28日オープン 令和ボボ 京都三条店

京都市中京区、河原町三条から三条名店街をトボトボと歩いていたところ黒地に金色の文字で「令和ボボ」と書かれた達筆の看板が目に止まりました。

ボボといえば、20世紀を代表するプロレスラー「ボボ・ブラジル」しか思い出せない昭和世代の私ですが、看板には「令和」とあります。

令和の時代にも「ボボ」が受け継がれているのかと嬉しい気持ちになりましたが、よく考えると違うような気がしたので調べてみたら・・・・

タピオカドリンクの店

でした。

令和ボボ 京都三条店はタピオカドリンクの店

令和ボボ 京都三条店はタピオカドリンクの店

メニューは「イチゴミルク、マンゴーミルク、紫芋ミルク、オレオボボミルク」など税抜き620円程度のタピオカドリンクが販売されています。

黒糖タピオカを使っているそうで、甘い感じで飲みたかったのですが、オープン前だったので立ち寄れませんでした。

ちなみにオープン直後は半額みたいです。

この付近はよく通るのでまたの機会に立ち寄ってみたいと思います。

このお店のメニューは?


人気メニュー(令和ボボ)

人気メニュー(令和ボボ)

このお店への行き方や営業時間は?


令和ボボ 京都三条店(店舗外観写真)

令和ボボ 京都三条店(店舗外観写真)

では「令和ボボ 京都三条店」はどこにあるお店なのでしょうか。

場所は河原町三条から三条名店街を徒歩1分ほどのところです(北側)。

カフェスタンドのみなのでテークアウト専門店になっていました。

営業時間は「11時30分~20時」まで、定休日は書いてないので「不定休」でしょう。

〒604-8036 京都府京都市中京区石橋町21−2(地図
営業時間:11時30分~20時
定休日:不定休
公式Instagram:https://www.instagram.com/reiwabobo/

このお店の口コミは?


京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西のカフェ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。