2020年10月14日オープン やさい畑カフェ アマンズガーデン

京都府南丹市日吉町、日吉ダムの近く殿田地区に「やさい畑カフェ アマンズガーデン」が2020年10月14日に新店オープンするそうです。貸し農園・バーベキューが出来るところで、その拠点になる建物。更衣室やシャワーなどのある建物にカフェが併設されていました。

2020年10月14日オープン やさい畑カフェ アマンズガーデン


2020年10月14日オープン やさい畑カフェ アマンズガーデン

2020年10月14日オープン やさい畑カフェ アマンズガーデン

京都府南丹市日吉町の殿田地区で新しいカフェが開業準備中でした。

お店の名前は「やさい畑カフェ アマンズガーデン」というようで、2020年10月14日に新店オープンするようです。

貸し農園をしていて、その拠点的な建物です。

貸し農園エリア

貸し農園エリア

更衣室やシャワーなどのある建物にカフェが併設されていました。

バーベキューができる施設もあるそうですが、今のところ情報が少なくてどんなカフェになるのかは分かりません。

カフェのある建物

カフェのある建物

SNSで見られる情報は断片的ではあるものの、洒落たカフェになりそうな雰囲気です。

このエリアはツーリングのコースで土日ともなれば大型バイクの集団をたくさん見かけます。

そういう人たちにも需要がありそうなカフェになりそうでした。

このお店への行き方や営業時間は?


アマンズガーデン(外観写真)

アマンズガーデン(外観写真)

この「アマンズガーデン」の場所ですが、道の駅「スプリングひよし」の近くです。

道の駅から府道50号を西へ、すぐに殿田の交差点があるのですが、それを北に上がると農園と桂川があります。

桂川を越えると「殿田トンネル」があるのですが、その手前の右側に歩道っぽいのがあり、そこを入ると建物が見えます。

バイクとかならいったん右から迂回して集落に入らないと通れなさそうな道でした。

〒629-0341 京都府南丹市日吉町殿田東筋31(地図
営業時間:
定休日:

このお店の口コミは?


京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西のカフェ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。