前田珈琲 テークアウト販売 コーヒー付 カレーライスが500円

京都の老舗喫茶店「前田珈琲」さんでお得なテークアウト販売がスタートしています。なんと、コーヒー付きでカレーやオムハヤシに玉子サンドが店頭販売されているのです。コーヒーも1杯100円でテークアウト可能。すぐに買えるので便利です。

前田珈琲 テークアウト販売


前田珈琲(本店)のテークアウト販売

前田珈琲(本店)のテークアウト販売

今回の「京都カフェブログ」は、京都の老舗「前田珈琲」さんが始めているテークアウト販売の紹介です。

2020年4月18日に京都御苑近くの前田珈琲さんの店頭で路面販売しているなと思って気になっていました。

実はこのテークアウト販売・・・・

コーヒー付きで「オムハヤシ(550円)、カレー(500円)、玉子サンド(500円)、ミックスサンド(500円)」で販売していて、量も結構あってお得なのです。

コーヒーも1杯100円で提供、お気軽なのでコーヒーを買うサラリーマンが立ち寄っていました。

オムハヤシ 550円
カレー 500円
玉子サンド 500円
ミックスサンド 500円
コーヒーのみ 100円

前田珈琲 コーヒー付 カレーライスが500円


前田珈琲 コーヒー付 カレーライスが500円

前田珈琲 コーヒー付 カレーライスが500円

今回は「カレー(500円)」を買ってみましょう。

さすが老舗だけあって、テークアウトの梱包もシッカリとしてくれます。

また、これあります。

コーヒー付きで500円なので量が少ないと思ったら大間違いでした。

量もあって美味しいカレーです

量もあって美味しいカレーです

コーヒーはお砂糖とミルクを入れてくれるのが老舗流。

カレーも欧風で万人が好きそうな味わいで「鶏肉、しめじ」が入っていました(福神漬けも多めに入っていました)。

会社のランチで食べるのに申し分ない内容、とにかくコーヒー付きというのが嬉しいですね。

前田珈琲 テークアウト販売はどこ買える?


前田珈琲 テークアウト販売は本店で確認しました

前田珈琲 テークアウト販売は本店で確認しました

では、前田珈琲のテークアウト販売はどこ買えるのでしょうか?

烏丸の室町本店地図)で実施しているのを確認しています。また、御池店地図)でも実施しているそうです。

京都御苑南西角の「ノク京都 Noku Kyoto地図)」前でも4月18日にお店が出ているのを確認しています(4月19日は見かけませんでした)。

テークアウトの営業時間は朝8時~15時まで、土日も販売されています。

〒604-8151 京都府京都市中京区橋弁慶町236
営業時間:朝8時~15時(テークアウト)
定休日:なし


主に関西の新型コロナウイルスと戦う飲食店やお店を紹介しています。店舗などをまとめ、新型コロナウイルスに打ち勝つことが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西のカフェ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。