2020年3月7日オープン USANO-en (高級生タピオカ専門店、京都・嵯峨嵐山)

島根県の出雲大社近くにある「高級生タピオカ専門店 USANO-en」さんの京都・嵐山店が、2020年3月7日に新店オープンしています(京都初出店)。ミルクベースのカラフルなタピオカドリンクのお店でインスタ映えするドリンクになっています。

2020年3月7日オープン USANO-en


2020年3月7日オープン USANO-en

2020年3月7日オープン USANO-en

京都・嵯峨嵐山のメインストリートをぶらぶらしていたところ、見慣れないお店が開店していました。

お店の名前は「高級生タピオカ専門店 USANO-en」さん。

2020年3月7日に新店オープンしたばかりのタピオカドリンク店です。

ボトルに入ったカラフルなドリンクが特徴的

ボトルに入ったカラフルなドリンクが特徴的

ポルトガル人っぽいウサギがキャラクターになっていました

ポルトガル人っぽいウサギがキャラクターになっていました

こちらでは「高級生タピオカ」を使っているそうです。

ドリンクもインスタ映えしそうなカラフルなものばかりで、若い女の子に人気が出そうなお店です。

このお店のメニューは?


メニューはオール850円

メニューはオール850円

タピオカドリンクは基本「ミルク、スパークリング」の2種類。

それにイチゴやキャラメルにバナナなどで味付けしたもので、値段は全て850円均一となっています。

なお、飲み終わったボトルは次回の注文時に持っていくと250円割引になるそうです(返金ではなく割引)。

期間限定「オーロラタピオカ」をチョイス

期間限定「オーロラタピオカ」をチョイス

今回は期間限定「オーロラタピオカ」を飲んでみることにしました。

ミルクをベースに彩り豊かなシロップで味付けされていて、インスタ映えしそうなドリンクです。

桜ソーダと桜ミルクでオーロラのような色どり、甘さもあって量もあるので街歩きしながら飲むと良さそうです。

このお店への行き方や営業時間は?


渡月橋から徒歩1分「嵯峨野コロッケ」さんの隣り

渡月橋から徒歩1分「嵯峨野コロッケ」さんの隣り

では「高級生タピオカ専門店 USANO-en」さんの営業時間や場所についてです。

渡月橋の北側、徒歩1分ほど「嵯峨野コロッケ」さんの隣りです。

営業時間は「10時~18時」とのことでした。

なお、本店は島根県の出雲大社近くにあるお店で、京都初出店となります。

〒616-8385 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3−56
営業時間:10時~18時
定休日:
公式Instagram:https://www.instagram.com/usano_en/

このお店の口コミは?

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。