2019年12月13日オープン ドトール珈琲農園 ニトリ京都向島店

京都市伏見区に「ドトール珈琲農園 ニトリ京都向島店」が新店オープンです。開業日は2019年12月13日、日本レストランシステム株式会社(ドトールHD)が関西初の新業態として展開する新ブランドです。珈琲農園主の邸宅のような建物をイメージしたカフェで話題になりそうなお店です。

広告

ドトール珈琲農園 ニトリ京都向島店 が新店オープン


ドトール珈琲農園 ニトリ京都向島店 が新店オープン

ドトール珈琲農園 ニトリ京都向島店 が新店オープン

2019年12月13日、京都市伏見区に「ドトール珈琲農園 ニトリ京都向島店」が新店オープンすると告知されています。

あまり聞かない屋号「ドトール珈琲農園」となっていますが、もちろん農園ではなくコーヒーショップ(カフェ)です。

日本レストランシステム株式会社(ドトールHD)が関西初の新業態として展開する新ブランドで、珈琲農園主の邸宅のような建物をイメージした大型のカフェになる予定です。

姉妹店には「ドトールコーヒー星乃珈琲店」があり、格安路線のドトールコーヒーと高級路線の星乃珈琲店の中間にあたるブランドのようでした。

なお、星乃珈琲店はコーヒーが600円。

ドトール珈琲農園はコーヒー500円という価格設定となっています。

すでに関東にあるドトール珈琲農園は高級ソファにシャンデリア風の照明、中世風の建築など高級路線のコーヒーショップとして知られていて話題にもなっています。

ドトール珈琲農園 ニトリ京都向島店


ドトール珈琲農園(工事中店舗外観写真)

ドトール珈琲農園(工事中店舗外観写真)

この「ドトール珈琲農園 ニトリ京都向島店」の場所は、同時期に開業するニトリ京都向島店の敷地内に開業予定となっています。

国道24号線の宇治西ICと観月橋のちょうど中間くらい、近鉄「向島駅」から500メートルほど東側です。

営業時間や定休日などはまだ未定ですが、国道24号沿いからニトリ京都向島店の工事の様子を見ることができます。

京都府京都市伏見区向島四ツ谷池71
営業時間:
定休日:

SNSの口コミや評判(感想)


京都や大阪に滋賀に三重と奈良など主に関西のカフェ新店などを食べ歩く実食レビューを掲載しているブログカテゴリーです。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。