2020年8月10日オープン 食パン専門店 ラ・パン三条店

京都の三条会商店街に高級食パン専門店「ラ・パン三条店」が開業するみたいです。まだ、公式発表はないのですが、場所は堀川三条から商店街入って2筋目(猪熊通)の北東角になるみたいでした。

スポンサーリンク

2020年8月10日オープン 食パン専門店 ラ・パン三条店


2020年8月10日オープン 食パン専門店 ラ・パン三条

2020年8月10日オープン 食パン専門店 ラ・パン三条

2020年8月10日に京都の三条会商店街に「食パン専門店 ラ・パン三条(LA・PAN)」が新店オープンするみたいです。

場所は堀川通に近い方、三条猪熊通の東角のテナントのようです。

ラ・パンさんといえば、2018年12月19日に出町柳に京都1号店をオープンした高級食パン専門店です。

食パン専門店 ラ・パンのパンは甘味のある食パンです

食パン専門店 ラ・パンのパンは甘味のある食パンです

食パン専門店 ラ・パンのパンは甘味のある食パンで、生クリームやハチミツを多く使っているのが特徴です。

また、耳まで柔らかいので生食で食べることを想定している食パンと言えそうです。

なお、卵とイーストは不使用。

値段は1斤440円からと他より少しお安めなのも特徴ですね。

1斤 440円
1.5斤 660円
2斤 880円

スポンサーリンク

このお店への行き方や営業時間は?

では「食パン専門店 ラ・パン三条店」はどこに開業するのでしょうか?

前述したように三条会商店街の東端の方、堀川三条から商店街へ入って2筋目の角のテナントだと思われます。

ただ、公式にはまだ発表はありません。

堀川通沿いには比較的高層のマンションが多く、若い世代も多いので食パンの需要がありそうな地域です。

営業時間は出町柳店と同じなら「11時~18時」で、定休日は「なし」になると思われます。

〒604-8332 京都府京都市中京区橋西町655
営業時間:11時~18時
定休日:なし
公式サイト:https://la-pan.jp/


パン

京都のパン屋さんを紹介するカテゴリーです。京都の知られざるパン屋を開拓し、新店速報には定評があります。他の京都ブロガーも注目している地元密着メディア「お墨付き!」でも人気のあるカテゴリーです。



ニューオープン

主に関西の新店・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。