GACKT(ガクト)さんが京都競馬場に来ていると話題に

2017年10月22日は、世界のGACKT(ガクト)さんが京都に来ていると話題です。場所は京都競馬場で「菊花賞」が開催されるので、そのゲストとしてGACKTさんが京都を訪問しています。

当日は大雨ですが、GACKTファンが大勢訪れたということです。

広告

GACKT(ガクト)さんが京都競馬場に来ていると話題


晴れている時の京都競馬場

晴れている時の京都競馬場

京都は台風21号が来る前に秋雨が降っており、多くのイベントが中止になっています。

しかし、そんな雨でも「京都競馬場」では「菊花賞」が開催され、そこに世界のGACKT(ガクト)さんが京都に来ていると話題になっています。

すでに、数日前からGACKTさんの京都訪問は公式に告知されていましたが、こんな雨でもファンの方々が多く訪れているようでした。

GACKTさんが来たのは「京都競馬場」です

GACKTさんが来たのは「京都競馬場」です

GACKTさんは、11時40分頃から雨天のため「シグネットホール」から勝馬予測をしているとのことで、16:30頃にはレース結果をふまえてレース回顧をすると告知されています。

入場するだけなら200円で、多くのGACKTファンが訪れているということですが、天候があまりにも悪いので、帰りは大変そうです。

なお、この界隈では「魚楽(ととらく)」さんという500円程度で大盛の海鮮丼が食べられるお店が有名です(実食レビューはこちらです)。

京都府京都市伏見区葭島渡場島町32
URL:http://www.jra.go.jp/facilities/race/kyoto/access/

Twitterの口コミや感想


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。