安倍総理 @京都・桂駅西口の選挙演説で人が多数押しかけていると話題に

10月19日夕方から、京都・阪急京都線「桂駅」西口選挙演説が行われており、人が多数押しかけていると話題になっています。というのも、安倍首相が近畿に来ているということで、それを見ようという人が大勢やってきているからです。

そのせいで「桂駅前はパニック」とも言われています。

広告

京都・桂駅西口の選挙演説で人が多数押しかけていると話題に


京都・桂駅西口の選挙演説で人が多数押しかけていると話題に

京都・桂駅西口の選挙演説で人が多数押しかけていると話題に

10月19日 16:45頃から、京都の阪急桂駅の西口に安倍晋三総理が来ていると話題になっています。

22日の選挙のため来ているのですが、桂駅前は渋滞でパニック状態だとも言われています。

今日は奈良県京都府滋賀県で演説が行われており、昼からかなりの強行スケジュールで移動していたようです。

移動だけでもかなり多変なスケジュールにも見えます。

12:30 近鉄生駒駅前北口ロータリー
14:00 アル・プラザ城陽南側(城陽市富野荒見田112)
15:30 大津京駅前
16:45 阪急桂駅西口

この訪問は、17日に決まったということで急遽行われているとのことですが、あまりの混雑具合に「配慮が欲しい」という声も出ていました。

京都府京都市西京区川島有栖川町

Twitterの口コミや感想


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。