タマゴトアテ @京都・太秦に卵料理バルが9月7日新店オープン

京都太秦に卵料理などを楽しめるバルっぽい感じの居酒屋さんが2017年9月7日に新店オープンしました。お店の名前は「タマゴトアテ」で、卵料理と小皿料理などを楽しめて飲めるお店ということです。女性店主のかわいらしいお店という感じで立ち寄り安いと思います。

営業時間は夜のみです。

スポンサーリンク

タマゴトアテ 9月7日 京都太秦で新店オープン


タマゴノアテ が京都太秦で新店オープン

タマゴノアテ が京都太秦で新店オープン

京都・太秦に新しい居酒屋「タマゴノアテ」というお店が新店オープンしました。

オープン日は2017年9月7日で、17時からの営業です。

屋号「タマゴトアテ」とあるように、卵料理やその他お料理を楽しめる飲み屋さんになるということでした。

KYOTO EGG タマゴトアテ

KYOTO EGG タマゴトアテ

看板には黄色く「KYOTO EGG タマゴトアテ」と書かれており、店内はカウンターと若干のテーブル席のある最近の「バル」感覚のお店になっています。

お店は女性の店主さんで、女性向けの居酒屋さんみたいな使い方になりそうでした。

スポンサーリンク

タマゴトアテ 基本情報


タマゴトアテ 外観

タマゴトアテ 外観

タマゴトアテさんの場所ですが、三条通の「太秦法隆寺」前まで行くと信号のところが五差路になっています。

嵐電の線路すぐ脇を通る小道が「大映通り商店街」なのですが、そこを入ってすぐくらいの右側にお店があります。

営業は夜からということで、近くの方が駅から帰りがてら立ち寄る感じのお店になりそうです。

このあたりは映画関係者も多いので、そういった方も立ち寄るようになるかもしれませんね。

京都府京都市右京区太秦桂木町10−3
営業時間:17時~
定休日: