BAR昂(Koo、こう)@京都・北野白梅町にお好み焼き店が新店オープン

京都・北野白梅町にお好み焼き店が新店オープンします。お店の名前は「BAR昂(Koo)」というお店で、鉄板焼きやお好み焼きを食べられるBARのようなお店になるようです。

ちなみに店名ですが「昴」ではなく「昂(こう)」です。

広告

京都・北野白梅町にお好み焼き店が新店オープン


6月末に北野白梅町に「BAR Koo」がオープンするらしい

6月末に北野白梅町に「BAR Koo」がオープンするらしい

2017年6月末に「お好み焼き 鉄板焼 昂(Koo)」さんが新店オープンすると告知されています。

現在、内装工事中で外にはスタッフ募集の告知が掲示されていました。

それによると「BAR Koo」とも書かれており、お好み焼きと鉄板焼きでお酒を飲むスタイルになると思われます。

場所は京都「北野白梅町」で、元々は「ラーメン 大てつ」が入っていたテナントです。

BAR昂(Koo)基本情報


場所は「ラーメン 大てつ」跡地です

場所は「ラーメン 大てつ」跡地です

場所は北野白梅町駅前から北野天満宮に向かう「今出川通」沿いなので立地は悪くないと思いますが、この付近はラーメン店とお好み焼き店が多いエリアでもあります。

関西なので、お好み焼き店が多いというのもありますが、飲食店経営では「お好み焼き」店のように食中毒の心配が少ない業態が好まれる傾向があるのもひとつの要因でしょう。

ちなみに店名ですが「昴」ではなく「」です。

激昂(げきこう)の「昂」(こう)なので「Koo」と英字で書いてありました。

京都府京都市上京区紙屋川町849
営業時間:
定休日:


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。