とりこ @京都・花園ではいまサイヤ人が求人募集されている

京都のJR花園駅前にはアル一風変わった求人募集が出ています。その募集は要件が厳しく、なかなか応募には至らない求人広告なのです。では、その求人広告はどこにあるどんな募集なのでしょうか?

実は、花園駅前の焼き鳥店「とりこ」さんの求人広告です。

広告

花園ではいまサイヤ人が求人募集されている


ぼんやりと薄暗い京都「花園駅」前

ぼんやりと薄暗い京都「花園駅」前

京都のJR山陰本線「花園駅」近くに、昨年後半くらいに新店オープンしたお店があるのですが、そこに最近になってアル求人広告が出ているのです。

その求人広告とは・・・・

急募「超サイヤ人求ム!!時給900円~」

急募「超サイヤ人求ム!!時給900円~」

こちらのお店は、焼き鳥居酒屋「とりこ」さんというお店で、その店頭に「急募 超サイヤ人求ム!!時給900円~」と書かれているのです。

つまりこういうことです。

人は努力をして「超サイヤ人」になっても、時給は900円からなんだということなのです。

超サイヤ人だからといって特別待遇はしないよ!

ということです。

我々が1960年代に求めていた平等の世界「ラブ&ピース」を体現している焼き鳥店と言えるでしょう。

とりこ 基本情報

お店は花園駅前にあります

お店は花園駅前にあります

ということで、我こそはサイヤ人という方は、ぜひその超人的な能力を勤労に向けてみてはいかがでしょうか。

営業時間は17時からなので、学校が終わってからでもバイト可能です。

場所は、JR「花園駅」から猛ダッシュで30秒、サイヤ人なら0.5秒です。

京都府京都市右京区花園伊町31-5
営業時間:17時~
定休日:火曜


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。