鎌倉パスタ 京都三条河原町店 が河原町通に新店オープン

京都・河原町三条「鎌倉パスタ」が新店オープンします。「鎌倉パスタ 京都河原町三条店」もしくは「鎌倉パスタ 京都河原町四条店」となると思われ、河原町通沿いでオープン準備をしていました。

「ユニゾイン京都河原町四条」というビジネスホテルの1解で、朝7時から営業するようです。

スポンサーリンク

鎌倉パスタが河原町通に新店オープン


鎌倉パスタが河原町通に新店オープン

鎌倉パスタが河原町通に新店オープン

鎌倉パスタ」さんが、京都の河原町三条で新店オープンの準備をしているのを確認しました。

公式サイトには非掲載ですが、ネオン看板がすでに設置されており、メニューも準備されるなどオープン直前のようでした。

場所は「業務スーパー 河原町三条店」の斜めお向かいくらいです。

ユニゾイン京都河原町四条の1階です

ユニゾイン京都河原町四条の1階です

「ユニゾイン京都河原町四条」というビジネスホテルがあるのですが、その1階になります。

鎌倉パスタさんは京都でもいくつか支店を出店していますが、観光客が集まる繁華街にも出店されています。

京都に観光で訪れる方々に知ってもらうための方策だと思われます。

スポンサーリンク

鎌倉パスタ 京都河原町三条店


鎌倉パスタ 京都河原町三条店

鎌倉パスタ 京都河原町三条店

現状では「鎌倉パスタ 京都河原町三条店」と店名を勝手につけていますが、公式発表はなく店名は仮名となっています。

「ユニゾイン京都河原町四条」の1解なので「鎌倉パスタ 京都河原町四条」となる可能性もあります。

オープン日は不明ですが、営業時間は判明しており「朝7時~22時」までの営業となっていました。

他の支店は11時からオープンなのですが、ビジネスホテルの1階であることを考えた上で、モーニングパスタなどを提供すると思われます。

また、メニューの中にパンらしきものが見えたので、朝食を提供する場にもなるのかもしれません。

京都府京都市中京区山崎町
営業時間:7時~10:30、11時~22時(21時LO)
定休日:


京都・お墨付き

京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。



ニューオープン

主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。