京都・鷹峯のセブンイレブンが2017年2月17日リニューアルオープン

セブン−イレブン京都鷹峯藤林店2017年2月17日新店オープンで確定しました。12月から工事していた新店舗ができており、旧店舗から北に数メートル移動するだけですが広さは1.5倍ほどになります。セブン−イレブン京都鷹峯藤林店オープン3日間はお弁当などが割引されて販売されます。

オープン時間は朝7時だそうです。

広告

京都・鷹峯のセブンイレブンが2017年2月17日リニューアルオープン


セブンイレブン京都鷹峯藤林店(新店)

セブンイレブン京都鷹峯藤林店(新店)

昨年12月から工事していた「セブンイレブン京都鷹峯藤林店」が北に5メートル移動する件ですがオープン日が確定しました。

オープン告知チラシ

オープン告知チラシ

オープン日2017年2月17日 朝7時で、オープニングイベントで割引商品がいくつかあるようです。

1月31日現在では建物はほぼ完成しており、内装工事中になっていました。

広さは1.5倍ほどで駐車場は北側で入りやすくなります

広さは1.5倍ほどで駐車場は北側で入りやすくなります

広さは既報の通り(昨年12月の速報)で、駐車場は北側になり、入り口は道路に面した形になっています。

手前の現店舗と駐車場は取り壊して駐車場になるのかは不明ですが、ここも駐車場になればかなり入りやすくなります。

オープニングセールでお弁当50円引き


2/17~19の3日間はお弁当が50円引きなどのセールを開催

2/17~19の3日間はお弁当が50円引きなどのセールを開催

オープン3日間(2/17~19)は、お弁当と麺類が50円引きになると告知されていました。

おにぎり・サンドイッチ・総菜・パンは30円引きです。

・お弁当と麺類 50円引き
・おにぎり・サンドイッチ 30円引き
・総菜・パン 30円引き

セブン−イレブン京都鷹峯藤林店 基本情報


オープンの様子

オープンの様子

セブン−イレブン京都鷹峯藤林店」が2月17日にオープンしたので行ってきました。

駐車場はお店の左右にあり、以前よりも広くなっています。旧店舗も取り壊すはずなので、そこも駐車場になるかもしれません。

道路上に入口が出来たことで目立つようになって、少し賑やかな雰囲気になりました。

京都府京都市北区鷹峯藤林町1−1


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。