コメダ珈琲店 河原町三条店 @京都 アルバイト募集が究極の語呂合わせ

Sponsored Link

京都の「コメダ珈琲店 河原町三条店」に貼られている究極のアルバイト募集告知が話題になっています。貼り紙には連絡先で「075-746-5700」と書かれているのですが、なんと語呂合わせに「バイトしたいなコメダ」とも書かれているのです。

100%これはそう読まない語呂合わせです(笑)

コメダ珈琲店 河原町三条店 @京都 アルバイト募集が究極の語呂合わせ

コメダ珈琲店 河原町三条店」の求人広告が話題になっています。

目撃情報では「アルバイト募集」の貼り紙が店頭にあるということなのですが、その貼り紙の電話番号が「075-746-5700」(バイトしたいなコメダ)となっているというのです。

075-746-5700 = バイトしたいなコメダ

普通に考えて「バイトしたいなコメダ」とはとうてい読めないのですが、見ているとソレっぽくなってくるのが、これまた不思議です。

たぶん語呂合わせ的には「コメダ」の「5700」の「5」の部分だけが語呂合わせになっているだけで、それ以外は究極的な語呂合わせになっているのです。

語呂合わせの意味がわかっていないのか、それとも究極のボケなのか?

とても気になるところですが、たぶん気にしたら負けなんだと思います(笑)

京都府京都市中京区中島町84番地2
営業時間:7時~24時
定休日:なし
URL:http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=591


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。