抹茶ョ。 LINEスタンプ いつのまにか発売されている件

Sponsored Link

抹茶ョ。」を覚えていますか? あの京都・宇治市の非公認キャラクターで「抹茶の精霊」である「抹茶ョ。」です。その「抹茶ョ。」が遂にLINEスタンプになっていたのです。LINEショップに「チャチャ王国のおうじちゃま」スタンプがあって、それになぜか含まれているのです。

いつ発売開始かは不明ですが、とりあえず紹介します。

抹茶ョ。 LINEスタンプが発売されている件


チャチャ王国のおうじちゃま 王子スタンプ

チャチャ王国のおうじちゃま 王子スタンプ

京都の「宇治商工会議所」が、いつの間にか「LINEスタンプ」業界に王手をかけていました。

なんと「宇治商工会議所 公認キャラクター」(非宇治市公認キャラクタ-)の「チャチャ王国のおうじちゃま」が、LINEスタンプとして販売開始となっていたのです!

気になるお値段は「120円」です。

さて、ここまでなら、さほどどーでもない話なのですが、問題はこの後です。

ヤツが一番最後に・・・・

ヤツが一番最後に・・・・

ヤツが一番最後に・・・・いたのです!

そうです「抹茶ョ。」と書いて「マッチョ。」がいたのです。

実は、過去にこの「抹茶ョ。」という脇役が大ブレイクしたことがあったので、そのためLINEスタンプにも登場したのでしょう。

URL:http://www.ujicci.or.jp/
LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/product/1017369/ja

「抹茶ョ。」の大ブレイクとは?


「抹茶ョ。」の大ブレイクとは?

「抹茶ョ。」の大ブレイクとは?

では、その「抹茶ョ。」の大ブレイクとはなんなのでしょうか?

実は、2014年10月13日に、我々はこの「抹茶ョ。」を記事にしていたのです。(該当記事はこちらです

で、当初は鳴かず飛ばずだったのですが、とある大手ブログに記事が取り上げられるとアクセスが大きく増え、ネットで話題になったのです。

当初は検索上位に表示されていたこともあり、多くの方に見てもらいました。

だがしかし(笑)

その後、似たような記事が他のメディアでも多く書かれて、後から出てきた記事ばかりが検索にヒットするため、誰も読みにこない記事に成り下がってしまったということがあったのです。

でまぁ、それは仕方のないことなので、どうでもいいのですが、この「抹茶ョ。 LINEスタンプ」の件、またネットでいち早く書かせていただくことになりました。

色々な用途(例:「御意っ!」等)に使えると思うので、「抹茶ョ。」をひとつ用意しとくのは、いかがですか?


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。