日本料理 夢窓庵(むそうあん)2016年11月に移転オープン

Sponsored Link

奈良にある「日本料理 夢窓庵(むそうあん)」さんは、ミシュランガイド2012で2つ星を取っている名店ですが、2016年秋に移転することがすでに告知されていました。移転先は詳細不明でしたが、奈良県知事公舎の北側で2016年11月に移転オープンすることが分かっています。

完全予約制の懐石コースのみの高級店です。

日本料理 夢窓庵(むそうあん)2016年11月に移転オープン

奈良の法蓮町にある「日本料理 夢窓庵」(むそうあん)さんが、2016年秋に移転すると告知されていましたが、その移転場所が判明しました。

場所は、奈良県知事公舎の北側です。

時期は、2016年11月となると告知されています。

メニューは「おまかせ懐石コース」のみで、予算は8000円~13000円(ひとり)くらいのお店です。完全予約制なのでご注意ください。

ミシュランガイド2012で2つ星を取っている名店です。

奈良県奈良市水門町
営業時間:12時~15時、17時~22時
定休日:不定休
URL:http://ha1.seikyou.ne.jp/home/Gen/
Facebook


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。