京都市北区初!コメダ珈琲店 北大路ビブレ店

Sponsored Link

先日、珍しく北大路を通ったら「コメダ珈琲店」が出来ていました。オープンは3/18だったようで、結構前ですね。京都では南の方や洛西にはあったのですが、北区というのはお店が少なく、こういったチェーン店もあまり進出していません。なので、素直に嬉しいです。

コメダさんは立地選びが上手なのですが、いま京都市北区は出店するには良いエリアで、2015年からお店を出すところが増加中です。

京都市北区初!コメダ珈琲店 北大路ビブレ店

北大路ビブレにあったカレー食べ放題の洋食店は2015年には閉店していたのですが、その場所に「コメダ珈琲店 北大路ビブレ店」が出来ていました。

さすが「コメダ珈琲」さんは、京都で出店すべき場所を心得ています。北区はお店が少ないのですが、2015年くらいから少しずつお店をオープンするところが増加中です。大学も多いし、人も結構住んでいる地区なのです。

我々が確認したのは、7/16です。場所は、北大路ビブレの一番北端です。

オープンは2016年3月18日ということでした。

シロノワールが北区で食べられるんですね・・・・。

京都府京都市北区小山北上総町49−1 北大路ビブレ
営業時間:7時~21:30
定休日:
URL:http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=740


京都の穴場案内 「京いってみた」 や「京都秘境ハンター」。京都の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

シロノワール

@ya3_bs190734が投稿した写真 –

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。