スイーツパラダイス ヨドバシAkiba店が7/9に新規オープン!京都にもあるよ

Sponsored Link

スイーツパラダイス ヨドバシAkiba店が、7/9から秋葉原に新規オープンします。スイパラと言われるお店ですが、関東や関西など全国にあるケーキ食べ放題バイキングのお店です。ただ、ヨドバシAkiba店はバイキングはなく持ち帰り専門店となっています。

スイーツパラダイス(SWEETS PARADISE)の食べ放題は京都・四条河原町にもありますので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

スイーツパラダイス ヨドバシAkiba店


ケーキショップ「スイーツパラダイス ヨドバシAkiba店」(SWEETS PARADISE)が7/9に秋葉原のヨドバシAkiba館に新規オープンします。

スイーツパラダイスというのは、関東と関西にあるケーキ食べ放題・飲み放題のお店で、30種類以上のスイーツを1530円で食べることができるというお店です。ケーキだけでなく、この価格で「パスタ・サラダ・スープ」の食べ放題で、ドリンクバーも料金に込みです。

ただ、残念ながら「スイーツパラダイス ヨドバシAkiba」は食べ放題がない、持ち帰り専門店ということでした。

赤いきつねケーキ

「スイーツパラダイス ヨドバシAkiba店」は、食べ放題ではないのですが、108円~ケーキが売られています。

また、「赤いきつねケーキ」「緑のたぬきケーキ」(各1280円)が販売されており、ケーキには見えないカップ麺ソックリのケーキが売られていたりします。

他にも「ラーメンケーキ」や「餃子ケーキ」という、そっくりさんなケーキも販売されており、それは「おかもちBOX」という特殊包装の箱に入れて(箱代300円)持ち帰ることもできるというコリようです。

「スイーツパラダイス ヨドバシAkiba店」の場所

「スイーツパラダイス ヨドバシAkiba店」は、JR秋葉原駅の中央改札から出て、ヨドバシAkiba館の1階自由通路「ワイワイマルシェ」にあります。

駅がらの細長い通路のところです。

そのため、食べ放題ができるスペースはありません。

東京都千代田区神田花岡町1-1
営業時間:9:30~22時
定休日:
http://www.sweets-paradise.jp/

スイーツパラダイス 四条河原町店

この「スイーツパラダイス」ですが、どうせ東京でしょと思うのは早計です。

実は、京都・大阪にもあって、他にも仙台や広島に福岡にもあります。

京都では「スイーツパラダイス 四条河原町店」が四条河原町駅に近いコトクロス阪急河原町の6階にあったりします。

食べ放題バイキングは平日に開催されています。

時間は80分なのですが、7/21~月末までは70分制限となりますので、詳しくは公式サイトの京都店を見た方が良いでしょう。また、お店によって内容や料金が変わっています。

たしか、京都店は5/10~8/31まで『薄桜鬼~御伽草子~×スイーツパラダイス』のコラボをしていて、特別メニューが販売されてもいます。通常バイキングもありますが、追加で570円プラスするとコラボフードを食べることができます。コラボ商品は食べ放題ではないのでご注意ください。

京都府京都市中京区米屋町392番地 コトクロス阪急河原町6F
営業時間:10:30~21:30
定休日:
http://www.sweets-paradise.jp/shop/kansai/shijokawaramachi.html


主に関西の新規・リニューアルオープンをご紹介します。店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。