スパイスカレー ムジャラ@京都 2016年7月新規オープン

Sponsored Link

スパイスカレー ムジャラさんが2016年7月中頃に京都市下京区新規オープンします。カレーとスパイス料理のお店とのことで、スパイスカレー ムジャラ店頭でカレー料理の写真が貼られています。

場所は高辻通り沿いで最寄り駅は四条大宮駅です。

追記:オープン日が確定しました。7/25 11:30~です。ランチ1050円となっています。

スパイスカレー ムジャラ


スパイスカレー ムジャラ 外観

スパイスカレー ムジャラさんが2016年6月中旬時点でオープン準備中です。

ムジャラさんの場所は京都市下京区で、高辻通(たかつじどおり)の松浦中学校前ですが「セアブラノ神」の近くといえばわかりやすいかもしれません。

お店では、カレー以外にもスパイス料理を食べられるようになるということで、この辺りではあまり見かけないジャンルのお店になりそうです。

スパイスカレー ムジャラ 外観2

実際に見に行ってお話を聞いてみたところ、まだ内装工事中で、オープンは2016年7月中頃を目指しているとのことでした。内装自体を自分たちで工事しているとのことです。

現時点は、どのような料理になるかは確定ではなさそうですが、店頭には写真が飾ってあり、色とりどりのカレーが提供されることになりそうです。

追記:オープン日が確定しました。7/25 11:30~です。

スパイスカレー ムジャラ 全景

京都府京都市下京区坊門町832 イツワマンション1階
営業時間:
定休日:
URL:http://www.mujara.net/
Twitter:https://twitter.com/mujara_kyoto

地元民だけど京都行ってみた京都案内「京都行ってみた」はこちらです。

他にもたくさん「新店オープン情報」がありますのでご覧ください。

Twitterの口コミや感想

こちらこそ、お忙しい中でご対応いただきありがとうございました(੭˙꒳​˙)੭

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。