水野種苗店 今出川 3/25 京都のゴミ屋敷で行政代執行

Sponsored Link

3/25に京都市は今出川にある「水野種苗店」さんの前の歩道に積まれた段ボールを行政代執行で撤去しました。ニュースでは「ゴミ屋敷」問題として報じられています。

場所は出町柳駅の駐輪場の近くで、アノ「のラーメン屋 はらちゃんラーメン」もある所です。

ということで、恒例の「場所どこ?」シリーズです。

水野種苗店 今出川 3/25 京都のゴミ屋敷で行政代執行

3/25に京都の今出川にある「水野種苗店」さんの前に積まれた段ボールなどが行政代執行で処分されました。

このお店の前は、だいぶ前から商品の段ボールなどが歩道まで積まれており、かなり汚い状態で、営業もしていないようなお店でした。

京都市は3/25に行政代執行で、店前の歩道部分の段ボールなどを撤去するなどの処置を行っています。

場所は「出町商店街」の前の駅前駐輪場の近くです。

この辺りには「幻のラーメン屋 はらちゃんラーメン」もありますね(該当記事はこちらです


京都には幻のラーメンがあると言います。その目で見た人は少なく、お店の痕跡もなく、突然夜になるとラーメンが食べられるようになると言います。場所は出町柳。蜃気楼のように現れては消えるラーメン店からは帰還できたものもいないと言います。


京都府京都市上京区青龍町

その他の「場所どこ?」記事一覧はこちらです!

Sponsored Link


禁断のチーズケーキ(半熟) オーガニックサイバーストア

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。