宮崎謙介議員 ウィークリーマンション 場所どこ? 京都市伏見区 桃山

Sponsored Link

9/10『週刊文春』が京都市伏見区の選挙区で衆院議員に当選した宮崎謙介議員のことを報じています。どこまで本当かは不明ですが、朝から京都は急に雪が積もっているわ、テレビはこの報道で一色だったわで、変な日になっています。

ま、雪はもうやみましたが。

ということで、恒例の「場所どこ?」シリーズです。

宮崎謙介議員 ウィークリーマンション 場所どこ?

9/10『週刊文春』の記事で、自民党の宮崎謙介衆院議員が京都市内の自分の選挙区にウイークリーマンションを借りて、女性タレントと会っていたという報道がされました。

かねてより、育休の報道で話題で「イクメン」とチヤホヤされていた議員です。

選挙区は伏見区や向日ですが、拠点は京都市伏見区で桃山駅の近くです。

では、そのウィークリーマンションとは、どこなのでしょうか?

メゾンムカイデ 京都市伏見区 桃山

ウィークリーマンションなので、今はいないと思いますが、テレビ報道でマンションが映っていました。見たことある風景です(笑)

報道では、商店街の裏路地のウィークリーマンションとされていますが、「メゾンムカイデ」という建物です。

伏見駅の大手筋にある商店街から少し路地を南に入ったところにあります。

伏見プラザ大手筋店の隣の居酒屋が一階に入ったマンションです。

伏見は仕事でよく行くのですが、ダイソーがあるので寄ることがあります。ここ、ウィークリーマンションだったんですね。

京都府京都市伏見区伯耆町11

その他の「場所どこ?」記事一覧はこちらです!

Sponsored Link


禁断のチーズケーキ(半熟) オーガニックサイバーストア

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。