悲報 京都 清水寺 公式サイトが9/21サーバーダウン

Sponsored Link

9/21 20時現在、京都・清水寺の公式サイトがサーバダウンしました。9/21は『ぶっちゃけ寺』で清水寺と伏見稲荷のミステリーという番組が放送されており、そのせいなのは確実です。

9/21放送『お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺 3時間スペシャル』についてはこちらをご覧ください。

悲報 京都 清水寺 公式サイトがサーバーダウン


2015-09-21_200237

9/21 20時に確認したところ、京都の清水寺公式サイトがサーバダウンしていました。

世界中からアクセスのある公式サイトで、それなりのサーバ強度があるのですが、『お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺 3時間スペシャル』が放送されており、それで清水寺と伏見稲荷のミステリーが紹介されているからです。

ただ、現時点で「伏見稲荷大社」の公式サイトは落ちていません。番組上では清水寺ばっかり放送しているので、負荷がだいぶ違うようです。

ま、でも7/2も清水寺の公式サイトが落ちたことがあるので、言うほど耐久性がないのかもしれません。

実際問題として、さほど視聴率が高い番組とも思えません。というのも、こちらの記事にはあまりアクセスがないからです。

21時に『あの花』実写ドラマが放送されますし、それまでの我慢でしょう。(ただ復旧させないサーバ会社もあります)

京都府京都市東山区清水1丁目294
URL:http://www.kiyomizudera.or.jp/

京都府京都市伏見区深草藪之内町68
URL:http://inari.jp/

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。