和んこ堂嵐山店が4/29に新規オープン

Sponsored Link

4/29に「和んこ堂嵐山店」が新規オープンしました。「黒柴印の和んこ堂」というのが正式名称で、三条の公認ゆるキャラ「和み柴っこ」(なごみしばっこ)のキャラクターグッズを販売する店舗です。「和んこ堂京都本店」は烏丸御池にあります。場所は嵐山のメインストリートで「芒ノ馬場町」です。

今日は少し薄曇りで途中で雨が降ってきた京都でしたが、街中は暖かくなってきて観光客だらけです。いらはいませ~。

和んこ堂嵐山店が4/29に新規オープン

4/29に「和んこ堂嵐山店」が新規オープンしました。

場所は嵐山のメインストリートで「芒ノ馬場町」にあります。読み方は「すすきのばばちょう」です。「嵐山スクエア・ウエストパーク」という施設の中にあります。いわゆる「ひばり座」跡地です。

Sponsored Link


和み柴っこストラップ

「黒柴印の和んこ堂」というのが正式名称で、三条の公認ゆるキャラ「和み柴っこ」(なごみしばっこ)のキャラクターグッズを販売する店舗になっています。ま、京都まで来て、埼玉で製造されたお菓子買うようなものと何が違うのかといわれると、返す言葉はありませんが、商売なんてそんなものです(笑)

「和んこ堂京都本店」は烏丸御池にあったのですが、今回の嵐山の方が観光地って感じなので、こういう商品は売れそうですよね。

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3−25
営業時間:9:30~17:30
定休日:年中無休
URL:http://www.wankodo.com/top.html
Facebook:https://ja-jp.facebook.com/waqnkodo

地元民だけど京都行ってみた京都案内「京都行ってみた」はこちらです。

Twitterの口コミや感想

ヤバイゆるキャラが写っております。

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。